SSブログ

石井あきらの英語ぺらぺら君の効果 [石井あきらの英語ぺらぺら君]

ishiipera.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

石井あきらの英語ぺらぺら君の効果で
英語を使えるようになった人の声は
こういうものがありますね

「入国審査の質問にもはっきり答えられました

相手の言っていることが明確に理解できました
レストランでの注文や価格交渉でも
反射的に口から英語から英語が出てきました」


とのこと。


石井あきらの英語ぺらぺら君が
なぜこのように会話に困らなくなってくる効果があるのか?

というと一つには正しい学習法だからというのがありますが

英語という言語の本質を良く捉えている
というのがポイントですね。

英語って基本的には要素を足していく

私 やる なにを どうやって いつ 何回


みたいな感じでキャンパスに絵を書いていく
言語なのですが

それをうまく活用して覚えていくことができる
というのが強いですよ。


例文を一個ほいっと出されるだけでは
なかなか覚えられるものではないですが

文章がどうやって成り立っているのか?というのを
体感的に覚えられるので言葉もぺらぺらと
出てくるようになるわけですね。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




石井隆之 TOEIC完全攻略方程式 効果

川村明宏 ジニアス記憶術 レビュー

川村明宏 ジニアス記憶術 効果

川村明宏 ジニアス記憶術 体験談

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。